2011年05月09日

ランチって?

ある日のランチのメイン料理を紹介します。僕のお店のランチは、
2000円(税込)のランチコースのみで今のところ営業しています。
前菜の盛り合せ、パスタ料理、そしてメイン、ここだけお魚かお肉を
選べます。開店してもうすぐ2年ですがこのスタイルは変わってません。
これにデザートとお茶、自家製パンをお付けしてます。

ランチって?

ランチって?


今日のお魚は、スズキとアサリとホタルイカの蒸し煮です、ホタルイカの
旨味を外に出しながら蒸し煮にしました。そしてお肉は、極豚のカツレツ
、ブロッコリーネーリとモッツァレラチーズのオーブン焼きです、それに
ミスティカンツァロッサ(イタリアのサラダ野菜)を添えました。
野菜はシルビオのとこのです。

個人的にはランチでもメインまでしっかり食べたいので、こういう
スタイルでやってます、パスタランチっていうのがどうも理解できなくて。

お客様には満足していただいてると信じてこのまま続けようと思ってます、消費税upしたら値段上げよかなぁ~(笑)



Posted by osteria ogami at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。