2011年11月18日

We love wine ! !

先日、ワインリストを新しくして思ったんですが、やっぱり僕は

イタリアワインが好きですしその素晴らしさを少しづつでもお客様

に伝えていけたらなぁと。

We love wine ! !


イタリアワイン、イコール、ネッビオーロ、ブルネッロ、

サンジョヴェーゼ的な所はまだまだありますが南イタリアにも

素晴らしいポテンシャルを持ったブドウ、ワインが沢山あります。

僕の好きなグレーコ、そしてファランギーナ、フィアーノを初め、

アリアニコ、ピエディロッソ、シチリアのグリッロにネレッロ、

アブルッツォのトレビアーノにモンテプルチアーノ、本当に沢山の

愛すべきワインがあります(まだまだありますが)。

是非この素晴らしいワインたちをご来店の際はお楽しみ下さい!

フランスワインや北中部イタリアのワインがお好きな方も

一度勇気を出してお試しください。

VIVA OSTERIA!!!!



Posted by osteria ogami at 03:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。