2012年04月09日

今日はお料理を♪⑤

桜も散りかけ春の陽射しが心地よい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

春を意識したお料理をご紹介します。イタリアの春といえばやはり

空豆とチーズの組み合わせは外せません、そこでこちら。
今日はお料理を♪⑤
イイダコの煮込みと空豆のクレーマとタレッジォです。

お得意の全てが柔らかい食感の料理、個人的に空豆と同じ風味と

思っているタレッジォチーズを合わせました。前菜としてお出し

してますが、結構力強い料理に仕上がってますので

セコンドピアットとしても良いかもしれません♪

お試し下さい(^^)v

続いて新入荷のパスタをご紹介します。まずはこちら。
今日はお料理を♪⑤
フジッリルンギブカティ、そして。
今日はお料理を♪⑤
メッゼミッレリーゲです。

まだ試作段階ですのでもう少ししたらご紹介できると思います。

しかし急に今日は暖かいですね、ではでは(^^)v



Posted by osteria ogami at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。