2012年09月02日

今日のランチは?③

皆様おはようございます、今日のランチは?のコーナーです。

本日はお肉料理をご紹介します。
今日のランチは?③

茨城県のブランド豚、極豚の肩ロースとまたまたシルビオのお野菜のグリル

当店の豚肉といえば極豚、赤身が強くちゃんと豚肉の香りがしてなおかつ

脂身も美味しい、上手に焼けば柔らかくジューシーに仕上がります。

グリルにする時はあえて肩ロースの中でも筋が出来るだけ多い部位にします。

断然こちらの方が美味しいので(^^)ゆっくりしっかり焼くことで旨味が増します。

でもパサパサで硬くならないように気を付けながらです♪

当店で極豚、一度ご賞味下さい(^^)v

あとお野菜も。先日ご来店されたお客様が普段は嫌いだからピーマンとかパプリカは

食べないんだけどこの野菜なら食べれるとおっしゃっていただきました(^^)

お野菜自体が美味しいので僕はそこまでなにもしなくていいのです…(笑)



Posted by osteria ogami at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
期待以上に美味しかったです、この極豚!!
もちろん シルビオのお野菜も!

オオガミさんのお料理は、前菜からワクワクさせてくれて、必ず どれもが 美味しくて、毎回「幸せな気分」にしてくれます。

自分では とても作れない
手間と手わざを尽くした料理。

これからも「幸せ」を味わわせてくださいね(*^_^*)
Posted by ユタカ at 2012年09月17日 16:00
ユタカさん、いつもご来店ありがとうございます。

お店をやってて良かったなと改めて思います、これからもご期待に

添えますよう頑張ります!今後ともお付きあいのほどよろしくお願いいたします。

幸せな気持ちになりました、本当にありがとうございました。

☆OSTERIA OGAMI☆
Posted by osteria ogamiosteria ogami at 2012年09月19日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。