2012年09月13日

バスクの風♪

この間まで涼しく過ごしやすかったのにまた暑さが戻ってきてますね♪

大阪時代にスペイン料理店でも修行したせいか、どうしても料理にスペインテイストが

入ってしまうのですが、本日ご紹介するお料理は、修行してた時にとても衝撃を受けあまりの

美味しさに将来自分でお店できたら絶対作ろう!と決めてた一皿です。
バスクの風♪

バカラオ(塩漬けの鱈)とパプリカのマリネ バスク風

ご覧通りいつにも増してシンプルです、でもこの中にはなんとも言いようがない旨味があります。

お陰様で今ではこのバカラオを使った料理のバリエーションが増えました(^^)v

是非一度お試しいただきたいお料理です、ディナーでしかお出ししてませんしメニューにない時も

ありますので前もってお問い合わせください♪

OSTERIA OGAMIにはスペインの血も流れてます(笑)



Posted by osteria ogami at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。