2012年10月24日

今日のランチは?④

今日は天気もよく心地よいランチの営業となりました♪

お店をやってる人なら誰しもお客様の反応は気になるものです。

今日のランチのお客様は皆様反応が良くとても素敵なランチ営業となりました、一年分は誉められたかな(笑)

『デザートまで全部美味しかった~、特にパスタは感動しました~』

『お腹いっぱいだったけど全部食べれちゃいました~』

『今度ディナー来るからディナーメニュー見せてくださ~い』

『前菜から手が込んでてビックリしました~』

などなどこちらが涙出るほどのお言葉頂きました、お店やってて良かったなぁ~と思う瞬間です。

極めつけは、『あ~来て良かった~ありがとう』

こちらがお礼を言わないといけないのに逆にお客様からの『ありがとう』。

お店をやってると本当にいろんなことがあります、お店以外でもいろんなことがあります、

でもこのような言葉を頂くと今までやってきたことは間違ってないんだなとお客様が教えてくれます♪

皆様本当にご来店ありがとうございます(^^)

では今日の前菜をご紹介します。

今日のランチは?④


☆不動のエース 蛸と白いんげん豆とパプリカのマリネ

☆秋刀魚のマリネと茄子のスカベーチェ リコッタ添え

☆小ヤリイカのフリットと 温かいヒヨコ豆のピュレ

本日はこんな三種盛り合わせでした。

この調子でディナーもスタッフといっしょに頑張ります(^^)v



Posted by osteria ogami at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。