2013年08月05日

8月になりました♪

今日も福岡は本当に暑い、夕方から少し雨が降ってますが余計蒸し暑くなるでしょう。

前回ご紹介した、北海道の北里八雲牛をパスタのソースを仕込みました(^o^)

8月になりました♪


【北里八雲牛とポルチーニセッキのラグービアンコ】

今回はポルチーニセッキすなわち乾燥ポルチーニをたっぷり使い、

存在感を出しました。ラグービアンコというのはトマトがまったく入ってない

煮込みのこと。だからビアンコ(白)です(笑)。

今だけです、ランチでもお選びできます、お試しください~(^^)v



Posted by osteria ogami at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。