2010年08月30日

パスタの王様

秋の香り漂う今日この頃、二週続けてのブログ更新です!

今日はみんな大好きなパスタについてお話をします。

パスタと言ってもスパゲティだけではありません、たくさんの種類が

あります、写真はウチのお店で現在ご用意しているパスタたちです。

パスタの王様


これはすべて乾燥パスタです、今のところ10種類ぐらいですね、

これからまだまだ増やしていきたいと思っています。

ナポリやその周辺の南イタリアでは乾燥パスタの文化が根強い

のに加えて特にショートパスタを好みます、僕自身も大好きですし、

「あ~パスタ食ってるな~」って気分になります。

ディナ~では特にお勧めしていきたいですね。

この中で茹で時間が最長25分ほどかかるものもあるんですよ!



Posted by osteria ogami at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。