2010年09月08日

ニュースです。

今日はオステリア オオガミからのお知らせです。

ニュースです。


ランチコースとディナーメニューを一部リニューアルしました。

まずランチコースでは「ディナーのメニューも食べたい」との声を多く
いただいてますので、プラス料金を頂いてディナーのパスタ料理が
チョイスできます。

例、 ソレント風ニョッキ(+400円)、 カラスミのスパゲティ(+600円)などなど。

ディナーでは、今までのスタイルはそのままに、お一人でもフラっと
立ち寄れるようなイタリアの定食屋さん的なメニューをプラスしました。

例、 タコと白いんげん豆のサラダ(1000円)、娼婦風スパゲティ(1300円)などなど。

   お気軽に当店のディナーをご利用いただければと思います。

   皆様のご来店心よりお待ちしております。
                    オステリア オオガミ スタッフ一同



Posted by osteria ogami at 11:50│Comments(1)
この記事へのコメント
ガミちゃん頑張っているみたいだねー!昨年お邪魔してから調度一年経ちました。なかなか距離があるので伺えませんが、頑張ってな!!
パンの記事も読みました (笑)。
お店も料理もパンも子供と一緒やと思う。毎日変化して、手と目をかけて、思い通りにならん事のほうが多いけど、気づいたら成長してくれてる、、、。
次、お店いける日を楽しみにしてます!!!
Posted by yoko at 2010年09月28日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。