2011年08月01日

ピッツァ!

この写真キレイでしょ?我ながらよく撮れてると思います。

シルビオんとこの野菜です。

ピッツァ!


え~今日は8月3日にオープンするピッツェリアをご紹介します、

その名も泣く子も黙るピッツェリア ダ ガエターノです。

福岡にガエターノですよ皆さん、このスゴさわかりますか?

僕も大変お世話になっているトミーさんのお店です、

場所は西鉄薬院駅、北口を出て15秒くらいですかね、

僕のお店が薬院駅の南口から出て5分強くらいなので、わかりますか

この距離感。人間関係でも距離感というのは大事ですよね。

書きながらだんだんピッツァが食べたくなってきました、是非お邪魔

したいと思ってます。福岡でもちゃんとしたハイレベルなイタリア料理店

がこれから増えていくといいですね、いい刺激をたくさん吸収できれば

最高です。






Posted by osteria ogami at 03:08│Comments(2)
この記事へのコメント
色あざやかでいいですね。
Posted by タカタカ at 2011年08月01日 08:23
美味しそうな野菜たち!!
これは 美味しいお料理に変身するのでしょうね。
ピッツェリア!!食べたくなります♪
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月01日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。