2011年08月24日

バンビー!

先週のシルビオとのバーベキューのお話を。

そんなに広くない家に(笑)たくさんの方が集まってました、

イル ソル レバンテの松尾さんはじめすばらしいスタッフの皆さん、

アロマフレスカ博多の畑さん、その他お友達、総勢15名くらい

だったと思います、とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

前回、後輩たちが来るお話をしましたが、それも無事に終わり

ホッとしていたのもつかの間、来週は師匠の杉原シェフが福岡に

来られます、今回はご家族でいらっしゃるみたいでそれも楽しみです。

僕のお店で今回は食事をされないそうなので気が楽です、

ホントにバカンスで来福のようで安心しました。

来られた日に一緒に食事する予定にしてます、どこに行くかは内緒

です。スターシェフが来るとなると大騒ぎになりますからね。

ならへんならへん(笑)。

写真は僕の甥っ子です、あまりにかわいいので載せちゃいました。

このころは二歳くらいかな、今はもう四歳です。もう大人です。


バンビー!


たまには真面目な話もしなくちゃいけませんね、イタリア料理の真実

と題打ってますからね。



Posted by osteria ogami at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。