2012年01月13日

新入荷です!

今日は新しく入荷しましたワインです。

僕も大好きなアントニオ カッジャーノのイルピニア

アリアニコ“タウリ”です。
新入荷です!
大人なラベルのデザインにかわいい

タウリという名前、今日試飲しました、もう少し落ち着けば

とてつもないポテンシャルを発揮するのではないかという印象を

受けました!
新入荷です!
レンズ豆と鶏肉、スカローラのミネストラと

合わせたんですがなかなかよかったです。

このワイン今から楽しみです!



Posted by osteria ogami at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。