2012年03月19日

今日はお料理を♪④

だいぶ暖かくなってきたとはいえ朝晩はまだ冷え込む日が多い今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?今日の今日はお料理を♪のコーナーはまずこちら
今日はお料理を♪④
甲イカとエンドウ豆の煮込みソース パッパルデッレ この時期の定番料理です。
甲イカの旨味を最大限に引き出しその旨味をエンドウ豆が吸い上げた、ありそうでない、
その辺の焼きそばパスタでは味わえないパスタ料理に仕上がっております。
こちらはランチでも召し上がっていただけるようにパスタ料理の入れ替えメニューに入れてますのでお試し下さい!

続いては以前にもご紹介してますが僕のお店の生命線、自家製のパンです。
今日はお料理を♪④
最近、成形・発酵・焼きを若干ではありますが変えたんですが、これがなかなか良くて思い描いている仕上がりに近づいてきてます、厨房内の気温・湿度もちょうどいいのかもしれません。これから暖かくなってくるとまた変化させていかないといけませんね♪(^-^)



Posted by osteria ogami at 17:47│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
最初の頃出していただいていたレーズンパンにだったのですが、最近お目にかかれていません。
恋しいです(≧∇≦)
他のパンもちろんおいしいです
Posted by ふぅ at 2012年04月04日 00:18
コメントありがとうございます。
レーズンのパンは3日ぐらい前に言っていただければ
ご用意できますのでご予約時に遠慮なくお申し付けくださいね。
Posted by osteria ogamiosteria ogami at 2012年04月11日 11:03
わ~い、ありがとうごさいます
♪( ´▽`)
では前もってお電話でリクエストします✨
Posted by ふぅ at 2012年04月13日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。