2012年09月01日

夏の終わりに♪

夜は暑さも和らぎ心地よい風が吹く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は今日はお料理を♪のコーナーから夏の終わりにふさわしい一品をご紹介します。

前にご紹介してご好評頂いてるものを組み合わせたお皿です。
夏の終わりに♪

小イワシのコトレッタ(カツレツ)とガスパチョ シルビオのお野菜のマリネ添え
夏の終わりに♪2012←この辺いらんかも(笑)

ディナーのアラカルトの前菜としてお出ししてますがメイン料理としてもいいかも(^^)

サックリあつあつの小イワシと冷たいガスパチョの組み合わせに

シルビオのトマトやパプリカ、ししとうなどを一瞬マリネしたものを飾ります。

一瞬マリネすることでガスパチョと馴染んで邪魔をしません。

是非一度お試し下さい!夏の思い出になるかもしれませんよ(笑)

体にも優しいですし元気がでます、僕が一番食べた方がいいかもしれませんね(^^)v



Posted by osteria ogami at 03:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。