2012年09月06日

今日の賄いです!⑥

昼間はまだ暑く夜は涼しく体調管理がとても難しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

久々に今日の賄いですのコーナーです。
今日の賄いです!⑥

フェットゥチェ 蛸のラグーソース バジリコの香り

フェットゥチェとはナポリ特有の乾燥パスタ、幅広で厚みがあり食べごたえ十分の

パスタです、よく聞くフェットチーネとは名前は似てますが食べた感じは

まったく別のものに感じられます。こういう食べてる感の強いパスタ、僕好きです♪

細く長いパスタは食べた気がしないのであまり好きではありません、なのでウチのお店

にはありません(笑)。パスタにのど越しは必要ありません、パスタは麺ではなく

パスタはパスタです、皆様、パスタを食べましょう楽しみましょう♪

当店ではショートパスタだけでも10種類以上常備してますのでご興味ある方はスタッフに

お気軽にお尋ねください、とりあえず全部お見せしますよ(^-^)

手打ちだから必ずしも美味しいとは限りませんよ、下手な手打ちより乾燥の方が

よっぽど美味しいと思いますよ、乾燥パスタの魅力もこれからお伝えしていきましょう(^^)v



Posted by osteria ogami at 03:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。