2012年11月10日

☆魅惑のナポリ☆

葉野菜が美味しくなる冬到来、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の福岡は曇り、今にも泣き出しそうです(>_<)

本日は僕の好きなお野菜をご紹介します。スカローラ リッシャという野菜です。

まずは絵を。
☆魅惑のナポリ☆


レタスを大きくしたような見た目、味はほろ苦さのなかに甘さがありシャキシャキした食感。

まずはこれを松のみやレーズンとソテーします。それがこちら。

☆魅惑のナポリ☆


そしてこれをpizza parisina【パリ風 ピッツァ】というパイ生地で包んだナポリでは

ジャンクフード的なオシャレなものにします。それがこちら。

☆魅惑のナポリ☆


これでpizza parisina di scarola【スカローラのピッツァパリジーナ】の完成です(^^)v

中はこんな感じ。

☆魅惑のナポリ☆


まさにナポリを感じます、なかなか味わえないイタリア料理を

☆OSTERIA OGAMI☆でお楽しみ下さい\(^^)/



Posted by osteria ogami at 16:24│Comments(1)
この記事へのコメント
☆でお楽しみ下さい\(^^)/
Posted by 愁雨伤怀 at 2012年11月30日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。