2013年04月19日

~感謝~

久々のブログ更新です、待ちわびてた方はいないと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

最近の福岡は5月になろうとしてるのに夜はまだ肌寒く、日中に急に雨が降ったりと変な天気です。

先日、昨年の11月から始まったベターホーム福岡での料理教室が終了しました、

全6回ありましたが回を追うごとに生徒の皆さんの上達ぶりを肌で感じ、最後は料理を通じて

心が一つになったような気がしました。人に伝える難しさ、人に教える難しさ、

これは料理教室だけでなく、普段の生活の中でも必ず役に立ってくると思います。

たくさんの人と会話などで触れ合うことで自分自身もとても勉強になりました。

僕の回りでもたくさんの人と触れ合ってきた人、新しい出合いを大切にする人は

心が大きな人が多いです、そういう人には自然と人が集まってきます。

最後は人 対 人の付き合いなんだなぁと思います、僕もそのように成長できたらと思います。

ということでオステリア オオガミはゴールデンウィークも休まず元気に営業致します(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。予約してくださいね♪


~感謝~



Posted by osteria ogami at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。